2016.03.20 / M&W Shop /

drop aroundのオンラインストアより長期休店のお知らせです。

4月16日(土)〜22日(金)まで、オカズデザインさんの台所アトリエ・カモシカ(東京・下高井戸)にて行われるdrop aroundの展示会「はたらく服、布の道具」の準備、出張に伴い、4月1日〜4月25日までの約1ヶ月、長期不在となるためオンラインストアをお休みさせて頂きます。
商品お問い合わせやお取り置きにつきましても、その間はお返事が遅れることがございます。
長期間のお休みで、いつもご注文くださっているお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、上記休店前後のご対応としましては、3/31までにご入金のあったご注文は、すべてお受け致します。ただし、当オンラインストアは代引発送をのぞき、ご入金確認後の商品発送とさせて頂いておりますので、4月以降のご入金となった場合は4/25からの発送再開となります。どうかご注意のうえ、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

2016.03.19 / M&W Shop /

3月後半に入り、ようやく札幌も雪解けの気配を見せていますね。
出張M&Wと札幌・桑園にありますshop&gallery MANUFACTURE&WORKの4月のお知らせです。

4月16日(土)〜22日(金)まで、
オカズデザインさんの台所アトリエ・カモシカ(東京・下高井戸)にて
drop aroundの展示会「はたらく服、布の道具」を行います。
drop aroundも期間中16〜20まで毎日在店、販売、小さなお話の会を行いますので、
出張MANUFACTURE&WORKのような展示会となりそうです。

この「はたらく服、布の道具」展示と出張のため、
実店舗のM&Wは4月の営業をまるまるお休みさせて頂きますので、どうかご了承ください。
遠くから近くから、ご来店をご予定くださっていたお客様がいらっしゃいましたら、
お知らせが遅くなり申し訳ございません。

なお、4月はお休み致しますが、5月は「はたらく服、布の道具」@M&Wを開催致します。
北海道の遅い桜の見ごろ時期でもありますので、昨年同様もりかげ商店さんの桜餅販売、
桜ツアーと題して全国を歌とギターを奏でるoranoa(オラノア)さんのフリーライブ開催も
予定しております。
スペシャルなGWとなりそうですので、少し先のご予定に入れて頂けると嬉しく思います。