2016.07.28 / M&W Shop /

tenuguimw

drop aroundが札幌・桑園にて運営しているshop&gallery MANUFACTURE&WORKは8月1日で2周年を迎えます。
いつもお世話になっている皆様、お客様のおかげです。誠にありがとうございます。
8月のM&Wは1日から10日までの10日間毎日10時から18時まで営業致します。
ささやかながら、8月のM&W営業にご来店くださったお客様で、2000円以上お買い上げのお客様には、御礼として2周年記念のオリジナルミニ手ぬぐいまたは温泉タオルをプレゼントいたします。
暑い日が続きますので汗拭きや銭湯、温泉で是非ご利用ください。
大きなイベントはとくにございませんが、いつもどおりのM&Wで、皆様のご来店をお待ちしております。

2016.07.06 / M&W Shop /

7月1日〜5日まで開催しておりました、
Picnika exhibition 「東欧のフォークロア」、
5日間の限られた会期にも関わらず、たくさんのお客様に足をお運び頂きました。
雨の日も晴れの日も、たくさんのご来店誠にありがとうございました!

通常は毎月1日〜10日の営業ですが、
今月のMANUFACTURE&WORKの営業は7/1から7/5までの展示営業のみで終了となります。
普段と違う営業形態でご迷惑おかけ致しますが、
7/6〜10の店舗営業はございませんので、どうかご注意くださいませ。
なお、オンラインストアは通常通りご注文をお受けしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、8月のM&Wは8/1〜8/10までの10日間、毎日10時-18時の通常営業を予定しております。
定番のワークウェア、ペーパープロダクトもご覧頂けます。
どうぞよろしくお願い致します。