2018.04.10 / Exhibition / Information / M&W Shop /

5月3日(木・祝)、4日(金・祝)、5日(土・祝)、6日(日)の4日間、
今年もdrop aroundのワークウェア展示会「はたらく服、布の道具」展を開催致します。
定番のワークシャツ、ワークコート、エプロン、パンツ類など、すぐに着られるオリジナルワークウェアのご試着と販売に加え、新作のエプロンキュロットのお披露目とご予約販売もいち早くW&Wにて承ります。
ぜひご期待ください。M&Wにて、ご来店お待ちしております。

また、毎年恒例のおたのしみイベントとして、東京・目黒を拠点に日常にあるとうれしいおやつをつくられているもりかげ商店さんによる、どらやきの実演販売とレーズンバターサンドや定番おやつ販売を行う、おやつスタンドも開店します。
もりかげ商店さんのM&W内でのおやつスタンド出店は5月5日こどもの日、と翌6日日曜の2日間です。
大人も子どももうれしいどらやきを店頭で焼いて頂きます。お天気がよければ、M&Wのお庭でお召し上がり頂けます。ぜひ北海道の遅い桜の季節に、お花見散歩がてらM&Wへもお立ち寄りください。

なお、毎年人気のもりかげ商店さんのおやつは生菓子と定番お菓子を含め、数のご用意に限りがあるため、
本日4月10日より事前予約を承ります。ご用意数に達しましたら、ご予約を締め切らせて頂きます。
詳しくはexhibiionページをご覧のうえ、ご予約フォームよりお申し込みください。ご予約、お待ちしております。

2018.04.01 / Information / M&W Shop /

札幌・桑園のM&W店舗では、4月20日(金)に「珈琲の建設」出版記念で来道されるオオヤコーヒ主催の焙煎家・オオヤミノルさんによるWSを開催いたします。
当初、夜の会のみの開催予定でしたが、多数ご予約やお問い合わせを頂きましたので、オオヤさんとご相談のうえ15時からの昼の会も増設致しました。回の移動などを承り、現在15時の回と19時の回ともに、定員を増やし、追加のご予約を承っておりますので、今からでもぜひご参加お待ちしております。
詳しくはexhibitionページをご覧の上、フォームよりご予約・お問い合わせください。

※4月イベントの札幌2会場・東川のご予約に関するご対応はオオヤコーヒ北海道ツアー企画・運営の山本(齋藤)曜子さんより返信させて頂いております。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※札幌M&Wは2018年3月より、毎月1-10日の営業形態でなくなり、イベントや展示会を中心とした不定休での営業形態になりました。平日はスタッフが在店していないため、お電話のお問い合わせや店頭受付をお受けすることができかねます。大変ご不便をおかけいたしますが、併せてご了承くださいますようお願い申し上げます。