吉田次朗 展

2017. 8.25(金) – 8.31(木)


2年ぶりとなる吉田次朗さんの個展を夏のおわりの札幌、M&Wにて開催します。
美しくニュアンスのある器、心躍るいろとかたちのオブジェやハリガネ、風の気配を運んでくれるモビールなど、たくさんの作品が並びます。定番の作品に加えて新作も。吉田次朗さんのならではの世界を是非お楽しみください。

吉田次朗さんが暮らす岐阜を訪ねてきいたお話を、M&Wで発行している新聞「MANUFACTURE&WORK ON PAPER vol.02」へ掲載致しました。DMの代わりに、M&W店頭、展示会等で芳名頂いたお客様を中心に郵送致します。
配布にご協力頂いたお店様は、後日こちらに掲載いたします。是非お手にとってご覧下さい。

2017年8月25日(金) – 8月31日(木) 10:00-18:00

作家在廊:8月25日(金)

会場:MANUFACTURE & WORK
北海道札幌市中央区北9条西20丁目2-7
Tel:011-612-8955
P:4台

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

作品の展示販売に際してのご協力のお願い

2年ぶりの札幌での吉田次朗さんの作品展「吉田次朗展」を、楽しみにしてくださっているお客様へお願いです。近年、ごく少数ではありますが、各地での個展会場でご購入頂いた器をインターネット等で、定価以上の価格で転売するという悪質な行為をされる方が出て来ています。多くの方に気持ちよく吉田次郎展をご覧頂き、お気に入りの作品を持ち帰って楽しんで頂きたいため、以下のようなお約束のもと、展示販売をさせて頂きたいと考えております。どうかご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

●ご購入の際は、転売されないことを同意した書面にお名前のご記入をお願い致します。
●クレジットカードはご使用できません。
●個展に出展されている作品の通販は出来かねます。
●初日8月25日(金)・26日(土)は、朝10時オープンですが、8時より整理券の配布を予定しております。整理券順にご入場をご協力頂きたいと思います。27日以降は通常どおり整理券なくご入店頂けます。
●お皿のご購入枚数を制限させて頂くことがございます。※その他のカップやジャグ等の器、オブジェ、ハリガネ等は含みません。

以上、遠くから近くからご来店くださる多くのみなさまに、楽しんで作品を見てお買い上げ頂くため、このようなお願いを申し上げること、どうかお許しください。どうかご協力・ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

M&W店主拝

< Back to INDEX