fukuoka team

2015.08.03

fukuoka-team03

fukuoka-team02

fukuoka-team01

1syunencake

展示内容とはなんら関係ない日誌です、すみません。
展示のために(とは思えないほど、北海道を、札幌を満喫していけて何より、、)な、
antiques+ふくやさん率いる福岡チームが、帰っていかれました。
大人の修学旅行、というより、何かの部活の夏合宿のようでした。
わーわー大家族で楽しんだ数日間。
みんなでマニアックな洞窟(手宮洞窟withフゴッペ洞窟)に出かけたり、
炎天下、漁港で美味しいパン食べたり、
ひなびた温泉に浸かったり、
湖のほとりで涼んだり、
店の前でメロンやとうきびにかぶりついたり、
店の横の畑でイモを掘り出したり(もちろんその場で調理)、
大人数過ぎて全員で外食に行けず、真っ暗な中羊肉を喰らったり(ハイ、ジンギスカンです)、
思いがけず、M&W1周年をケーキでお祝い頂いたり。
濃厚すぎて、走馬灯のように巡るまでにまだ至らない、夏の思い出の数々。

福岡からお越しのみなさま、楽しくて面白くって、
笑いっぱなしの数日間を有り難うございました。
一緒にアテンドし続けてくださったKさんにも、心からの感謝を。
きっと福岡は、エゾの4倍くらい暑いはず、、、。多分、比にならない暑さですね。
どうか、死にそうな湿気に負けずに楽しい夏をお過ごしください。
そしてまた、北海道に遊びにいらしてくださいね。

さて、福岡チームはお帰りになりますが、
展示「あたらしいかたち」はまだまだ続きます。きれいなものもの、まだまだあります。
8月10日まで、どうぞどうぞよろしくお願い致します。