今更ですが、ご挨拶。
2017.02.17
Fri

倉敷・倉敷意匠アチブランチにて開催中のdrop aroundのワークウェア展示会
「はたらく服、布の道具」展、この週末が最後の土日営業となり、最終コーナーをまわったところです。
是非とも2月23日までの会期中に、アチブランチへお出かけくださーい。

とくべつ、出し惜しみをする気もないのですが、足をわざわざ運んでくれた方こそ、
会場に行ってくれた方ほどトクした気持ちになって欲しい、、ので、あまり展示期間中に隈なく会場の様子をレポしておりません。
不親切かもしれませんが、やはり会場の空気ごとリアルに吸い込んでいただきたいもんなーと。
写真見て行った気になるのってやはり体験として全然違うので、、実物を見て触って欲しいなあと切に願っています。
そのため会場の様子フォトのアップは少なめですが、こんな注文が入ってますよファックスなどを頂いていて、間接的に毎週様子を聞いてます!
西の皆さま本当にありがとうございます!他県からも足を運んでくださっていて、胸アツです。

dropの代わりにギャラリーに立ってくださっているアチブランチスタッフさんも、ご自分たちで試着やコーディネートを考えて提案してくださったり、お気に入りアイテムをお勧めしてくださっているのを見聞きして、ありがたいやらもう一度飛んで御礼しにいきたいやら、、、。
会期中お休みするのは月曜のみ。倉敷にお立ち寄りの際は是非ご試着されてみて下さい。

そして今更ですが、今回のアチブランチでの展示会開催のご挨拶に代えて、会場すみっこに添えていることばを。
実は展示会場の倉敷意匠アチブランチのショップカードや紙袋、シールなども私どもdrop aroundがデザインさせて頂いてますよ。展示以外でのお買い物の際にも、ちらりと見て触って頂けたら嬉しいです。
どなたさまも、いや、完全えこひいきで西の皆さまとくに、たのしい週末を!