羊飼いのロングシャツ
2017.02.20
Mon

倉敷意匠・アチブランチにお越しくださっている皆さま、誠に誠にありがとうございます!
drop aroundによるワークウェア展「はたらく服、布の道具」は、
3つの週末を過ぎ、折り返し地点を過ぎました。
2月23日まで、ぜひ倉敷の美観地区にあるアチブランチにて、オリジナルワークウェアの数々をご覧くださいね。

ああああ、早く着たいなあ、これ。
展示が終わったら速攻つくりたいと思っています。
自分が着たいんです、このロングシャツ。
羊飼いのロングシャツと言いまして、新作なのです。倉敷初お披露目でした。
倉敷の展示ぎりぎりにサンプルが1着出来上がったため、いまだ手元にないのです。
サンプルが上がった時、製品洗いにかける前に羽織ったのみ。
それでもうきうきする出来で、早くこれを着て店に立ちたい、日々働きたいなあ!と思った1着です。
この羊飼いのロングシャツは受注生産品のため、お渡しが4月上旬になりますが、自分も早く着たいので急ぎめでつくってなる早でお届けしたいと思っております。写真のネイビーと、オフホワイトもあります。
生地の名前が好きだーーーといろんなところで連呼していたタイプライタークロス(高密度織りの綿100%)です。
今後、3月のM&Wの1-10日までの通常営業と、4月の福岡の展示会でもご覧頂けます。
どうぞどうぞ以後、お見知りおきを。