はたらく服、布の道具展@アチブランチありがとうございました!
2017.02.24
Fri

岡山・倉敷の美観地区にある林源十郎商店1階、倉敷意匠アチブランチにて3週間にて渡り開催していた
「はたらく服、布の道具」展、昨日無事会期を終了致しました!

ご来場くださったお客さま、
お買い物やご注文をくださったお客さま、
店主タナベさんとアチブランチスタッフの皆さま、
搬入時に駆けつけてくださった岡山の作家さんたち、
アチブランチお隣カフェゲバのNさん(滞在中しつこく毎日通っていました。べらぼうに旨い!)
DMの撮影モデルと展示什器の制作まで受けてくれた三木佐藤アーキのおふたり、
みなさま本当に本当にお世話になりました。
北国より最敬礼!ぴっ。
どうもありがとうございました!

深いお辞儀画像でもあったら良かったのですが、ないので。
娘が勝手に一眼で撮っていた「全身はたらく服」のdrop aroundふたりatアチブランチの写真を。
誰も見たくないとは思うんですけれど、
自撮りにも全く興味とかないんですけれど、
最大の御礼の気持ちを込めて。ぶれぶれショットの著者(?)近影ということで。

チームdrop around(チームといっても2人ですが)ますます精進致しますので、
今後ともどうぞどうぞよろしくお願い致します。
来年は夏にアチブランチへ再びお邪魔できそうです。近い未来もうんと楽しみです!
たくさんの方に足をお運び頂き、気にかけて頂けたおかげです。ありがとうございました。
まだ春の遠いエゾ王国より、西の国の皆さまへ大きな大きな愛と感謝を込めて!

さあ、お次は福岡へ4月にお邪魔致します!
展示会のプチツアーも楽しみですが、3月のM&Wも1ヶ月ぶりに通常営業致します。1日から10日まで。
ご来店も心よりお待ちしております。