今年もやります、GWのもりかげ商店おやつスタンド!

2017.04.10

M&Wの4月営業、遠くから近くからご来店ありがとうございました。
別れや出会いの季節らしく、いろーんな方にお会い出来ました。嬉しかったです。
いいお客さまたちに恵まれているなあと、しみじみ有り難さを噛み締めてます。
どうもありがとうございます。
.
さて、明後日から福岡へ飛びます。
福岡・警固の住宅街の片隅にある、antiques+ふくやさんで
drop aroundのワークウェア展示会「はたらく服、布の道具」展を開催させて頂きます。
10年以上のおつきあいがあるお店さんですが、実は個展ははじめて。緊張します。
昨日、荷物の第1弾をお送りしましたが、そわそわ落ち着きません。
が、がんばろう。

福岡に飛ぶ間際ですが、
drop aroundのホームページではGWのM&Wの恒例イベント、
もりかげ商店によるおやつ販売のご案内とおやつのご予約ページをオープンしました!
毎年大人気のもりかげ商店のおやつや和菓子、
今年はM&Wの店内でどらやきを焼いて販売します。
定番のお菓子や、某有名店に殴り込み、、いえ、
某店を凌ぐ美味しさのレーズンバターサンドも販売します。
帰省やお土産にもぴったりのおやつ詰め合わせのご予約も承りますよ。
是非お早めにご予約のうえ、エゾの桜の季節に是非おいしいお花見おやつをどうぞ。
すでに、ご予約メールを頂いておりますが、順次ご返信させて頂きます。
引き続き、ご予約お待ちしております!
このサイト内exhibition ページの「札幌」もりかげ商店おやつスタンドページからご予約をどうぞ。
https://www.droparound.com/exhibition/next/2587.html

※どらやき写真はもりかげ商店さんよりお借り致しました。