もりかげ商店おやつスタンドのご報告と御礼
2017.05.06
Sat
Note | Shop | Event |

2017年の黄金週間。
毎日たくさんのご来店ありがとうございます。
やっと落ちついて投稿できます。drop around at M&Wです。
今月5月は、私たちdrop aroundのオリジナルワークウェア展「はたらく服、布の道具」を開催しております。
先に岡山と、福岡での展示を終えての凱旋行商。
今年はちゃんと桜が追いついてますねー。嬉しい!
dropのワークウェア春の新作を楽しみにご来店くださった皆さまも、本当にありがとうございます!
ご試着姿を見たり、ご注文を頂いたり、通常営業とはまた違う展示会ならではの毎日を過ごし、お客様をお迎えしております。

そしてそして、5月2日と3日の2日間は、毎年恒例の東京・もりかげ商店さんによるおやつスタンド開店!ということで、桜の時期のお楽しみが今年は桜餅からどら焼きに代わりまして、たくさんのお客さまに召し上がって頂きました。
事前予約に申し込んで下さったみなさんも、お忙しい中ご予約をありがとうございました。
もりかげさんにGWのおやつスタンドをお願いして3年目となるおかげか、有り難いことに先にお問い合わせを頂いたりもして、DM以外では大々的に宣伝する間もなく、事前予約がどんどこ埋まり、当日もじゃんじゃんとどら焼きを焼きに焼いてもらい、もはや予告ではなくご報告と御礼、、という完全事後報告のブログですが、キャンセルが1件もなく、皆さん喜んでくださって、もりかげ商店さんも私たちもバンザイの気持ち。ありがとうございましたーーー!!
.
おやつスタンド開催の5/2と3は、お花見日和のあたたかな2日間だったので(日本で1番暑かったとか。。)M&Wの店前の庭でどらやきが焼けるのを待って頬張っていかれる方も多く、賑やかで楽しいおやつスタンドとなりました。
レジが混雑したり、ご注文が重なって長くお待たせしてしまうこともありましたが、お客さまたちが譲りあって気長に待って下さったおかげで予想以上に個数を焼いてお渡しが出来ました。
お客さまたちのご協力とご理解にも深く感謝しております!!どうもありがとうございました!

どら焼きとレーズンバターサンド、おやつ詰め合わせ、どらやき粉の販売は終了しましたが、
今年は焼き菓子をたっくさん仕込んでもらったので、あと少しだけ焼き菓子のご用意がありますよ。
是非ワークウェアをご覧頂きつつ、もりかげ商店さんの滋味深いおやつも楽しんで頂けたらと思います。
展示会と焼き菓子販売は、明日5月7日日曜までです。引き続きご来店お待ちしております。
皆さま、どうぞよい週末を〜。