保手濱拓展はじまりました。
2017.07.02
Sun
Note | Shop | Event |

昨日7月1日より、札幌・桑園MANUFACTURE&WORK(マニュファクチャーアンドワーク)にて保手濱 拓展はじまりました。
(夜中の地震、みなさまご無事でしたでしょうか)
初日にたくさんの御来店、本当にありがとうございます!
終始途切れることなく絵を見に来てくださるお客さまが続き、
保手濱さんも驚いていらっしゃいました。
M&Wのお客さまたちは、本当に素敵なかたたちばかりだなあと、私たちも次々とお会いする皆さんのお顔を見て嬉しさいっぱいの展示初日でした。
ご来店くださったみなさま、本当に本当にありがとうございます。
早速、拓さんの絵も遠くへ近くへ飛び立つお約束がいくつか。
今回、札幌の展示のために描き下ろして頂いた新作も多いので、是非会期中にご覧頂きたいです。
既に観たよ、というお客さまも是非時間をかえて、また眺めに来て頂けたら幸いです。

ミュージアムグッズも、ご好評頂いております!
初日で既に残り僅かのものもございますが、布もの紙ものはさらに増産・増刷しますので、
(食べ物は増産できません、、)是非併せてご覧ください。
ちょっと普段のテイストと違うこけしちゃんも居ります笑。

原画をご購入くださったかたへのお渡しは、7/10の会期終了後の手渡しまたは郵送となりますが、こけしちゃん、ミュージアムショップグッズ、monSakataさんによる保手濱 拓さんファブリックのお洋服、バッグにつきましてはその場でご購入頂ける即売スタイルです。
是非会期中、楽しんで頂けますように。

本日保手濱 拓展2日目、日曜日。
お天気崩れそうですが、よい日曜日を。
M&Wでも、みなさまのご来店お待ちしております。