Today’s Toya..Snow was piled up a little.

2018.11.30

きのう、トーヤに降った雪、
少し積もりました。

世界が白い。

いつサンタが来てもおかしくない景色になってしまった。
長い長い長い北国の冬のはじまりです。

明日からなんとなんと12月。
目の前の世界は白く、美しいですが、まじかよまじだぜとおののいております。

しばらく北海道地震災害の影響により、
すでにご注文を多数頂いているワークウェアの製造現場に混乱が続き、
お届けの遅れが出たことで、そのご対応にかかりきりでした。
そして、自身の体調不良が続き、いろいろなお知らせが遅れておりました。
お問い合わせやご心配をたくさん頂戴し、申し訳ありませんでした。

そんなこんなで、2018年、そして平成の終わりに向かって、
どどどっとお知らせが続くことになりそうです。

このサイトも、オンラインストアも、お店も
すこしずつ手を入れて、ゆっくりと変えていく所存です。
「劇的に変わる変わる詐欺」みたいにならないように、
ごく、地味に、こつこつと変わっていくつもりです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

▼drop around / M&W 今後の予定▼
(12月)
・onlinestoreにてcogu no mori予約販売受付
・web site内で読み物ページmagazineがスタート
(19年1月)
・洞爺・チャシバクINNでの3組展「ゴロゴロゴロ」に参加します。チャシバクINNの客室にて旅の道具を展示・販売します。
(札幌M&W)
・冬期は通常営業・企画展ともにお休みします。
次の展示会開催予定は追ってご案内します。

詳細は、こちらでお知らせして参ります。
みなさま、あたたかくして、どうぞよい1日を。