今年の冬もcogu no moriをお届けします。

2018.12.04

昨年に続き、今季も小具/coguさんがつくられているミニツリーcogu no moriを、
drop aroundのつくる・はたらくオンラインストアにてご予約販売いたします。
2018-2019バージョンのcogu no moriの予約受付日は

◎2018年12月10~14日発送分 →2018年12月8日(土曜)8:00~予約受付開始
※受付終了しました
◎2019年01月8日~11日発送分 →2018年12月9日(日曜)8:00~予約受付開始 
※受付終了しました

とさせて頂きます。
今年はオンライン予約開始の時間を週末の朝8時、に設定させて頂きました。
何故ならば〜。
10時とか12時スタートだと、せっかくの週末がまるまる潰れそうだから、です。
週末も働いているよー!という方も、出勤前に注文頂けそうだから、でもあります(はたらくひとを応援します)。
PCやスマートフォーンにかじりついて、じりじりとカートが開くのを待つのってストレスフルで申し訳ないなあと考え、朝には決着がつく時間帯、注文出来ても出来なくても、その後お出かけできるように、という設定にさせて頂きました。
せっかくの休日に早起き面倒、、だったらスミマセン。
レッツ朝活&ご注文!
drop aroundも満身創痍で準備を進めております。

という、お知らせが遅くなり、楽しみにされていた皆様を大変お待たせしました。
どのような販売方法をとればスムーズに注文・発送が可能か、検討を重ねて来ました。
また、全国での展覧会やワークショップを精力的に行い、
その中でも忙しく制作されているcoguさんを急かしたり負担をかけることなく
大切なプロダクトをみなさんへとお届けしたく、drop判断で直前のお知らせとなりましたことお詫び申し上げます。
12月3日までに頂いたお問い合わせには、すべて返信済みですので、ご確認くださいませ。
drop around並びにcoguさんへの直接のinstagramのDM、コメント欄、facebookのメッセンジャーからのお問い合わせはご遠慮ください。
販売方法の詳細は、このHPのオンラインストアのinfomationまたは商品ページをご確認ください。

昨年の瞬殺soldoutと梱包作業をかんがみて、今年からの変更点としましては、

◎商品代に加えて梱包手数料100円を申し受けます。
→すみません、資材代値上がりのためご協力ください。

◎ゆうちょ銀行お振込またはクレジット決済のみとさせて頂きます。また、ご予約注文後の決済方法変更にはお応えできません。
→代引発送・クレジット決済金額変更にはお応え出来かねます。多数ご注文が重なるため、スムーズな決済・ご入金のご協力をお願い致します。

◎18年12月発送ぶんをご注文頂いたお客様は、1月発送分のご注文はお控えください。
→12月、1月ともにご注文がとおる神テク&強運の方もごくたまにいらっしゃるのですが、cogu no moriに憧れながらなかなか手に出来ない方がたくさんおられます。どちらかのご注文のみとさせて頂きたく思います。12月1月で重複注文頂いた場合は、どちらかをキャンセルとさせて頂くことがございます。

coguさんには、去年以上にたくさんたくさんつくって頂きました。
小さな樹の美しさのために、
楽しみにされている使い手のみなさんのために、
手をかけ、時間をかけて頂いております。
ほんとうに嬉しい限りです。
もちろん、わたしたちdrop aroundでデザインさせて頂いたcogu no mori専用箱つき。
1本箱(箱のいろ:白、グレー)
2本箱(箱のいろ:グレー)
両方をご用意しております。
今週末つくる・はたらくonlinestoreにて、ご注文をお待ちしております。