札幌にて、はじまりました「はたらく服、布の道具 2019」

2019.05.03

久しぶりすぎるM&Wのオープン、ご来店誠にありがとうございました😭。
雨がやんだばかりで、少し風が吹く肌寒い日にお会い出来たみなさま、ありがとうございました❗️
忘れられててもおかしくないぶりのオープンに(しかももりかげさんのおやつはまだ無い)服を見に来て下さるお客さまが居てくれて、ありがたくて泣きそうでした!

久しぶりのオープンに備え、久しぶりにドアのガラスを磨いたり
レジの使いかたを確認したりするのもなんだか新鮮で楽しかったです。
(すごいドキドキしました笑)

今回のM&W展示会は訳あって縮小開催、そして直前まで予定が見えず、
いつも作成しているDMや新聞も間に合わせることが出来なくて、
こんな告知だけで果たしてお客さまに来て頂けるのだろうかと不安が募っていましたが、
たまにしか開いてなくてもわざわざ見つけて来て下さるみなさんに、救われました。
ありがとうございました❗️

明日5月4日も、drop aroundのワークウェア展「はたらく服、布の道具」展は10時から16時まで開催します。
明日もどうぞよろしくお願い致します!

MANUFACTURE&WORK by drop around
●札幌市中央区北9条西20丁目2-7
○10:00-16:00
●展示期間中のお問い合わせは 080-3392-9580 までお願い致します。