オンラインストアよりお知らせいろいろ🚩です。

2019.12.23

冬至明けのトーヤのみずうみは幻想的でした。
ほんと、きれいな場所に暮らしているなあ、と嬉しくなります。けっこう毎日思ってます。
12月23日が平日ってことに、小学生の娘も学校があるってことに、ものすごく驚いたのは我が家だけでしょうか。
(祝日じゃなかったでしたっけーー?!)

さて。みずうみの景色と関係あるようなないような、ですがdrop aroundのオンラインストアとweb magazineよりお知らせです🚩長くなりますが、例のあれこれも。気になっている方は是非ご一読下さい❗️

◯drop aroundのオンラインストアの発送業務は12月26日で終了させて頂きます。
新年は1月7日から再開致します。dropの通販は決済完了後の発送となりますので、26日じゅうまでのご入金完了ぶんまでを年内発送致します。クレジット決済の場合も同様です。27日以降のご注文は、年明けの発送となりますのでご了承ください。

◯保手濱 拓さんの2020年カレンダー、おかげさまで好評につき完売致しました。遠くからのご注文もたくさん頂きました!誠にありがとうございました!

◯12月15日にご注文を受付たcoguさんによるcogu no mori 、
ほとんどの方が発送期間前のご入金にご協力下さり、19日までにすべての発送が済みました。
ご注文者様たちのスムーズなお買い物、お支払いに感謝致します❗️
遠方の方へも含め、23日現在、全てのお荷物が到着している見込みです。
配送事故のご連絡なども入って来ておりませんので、instagramでの予告通りdropオンラインストアの今季販売ページで予備ぶんのcogu no moriを再販致します。
ごくわずかな本数ですが、2020になっても欲しい❗️という方、ご注文お待ちしております。
(受付は29日ごろ、発送は20年1月となります)
オンラインストアでカートオープンの時間などお知らせ致しますね。よろしくお願い致します。

◯八ヶ岳の麓の森に暮らす音楽家・里花のcd、3タイトルが再入荷しました。
また、新たに3cdセットもご用意しています✨
今月あたまの入荷で年内最後の予定でしたが、すぐにsoldとなったため追加でお送り頂きました。
また、drop aroundのweb magazine に新作Letterリリース記念のインタビュウ後編も掲載しております。

師走も師走、皆さんお忙しいと思いますが、おやすみに入った頃にでもじっくりゆっくり、ひとりの音楽家の唄への思いに耳を澄ませてみて下さいね。
トーヤのみずうみにも、里花さんの唄はよくあうなあ、と思います。
普遍の祈りが織り込まれているからでしょうかね。
引き続き3rd alubm「Letter」も販売しておりますので、ライブになかなか行けない、という皆さんの元へゆっくりお届けできればと思います。よろしくお願い致します。

はーああ。ぎゅっと詰めこんでスミマセンでしたー。
ちなみにオンラインストアは今週でおやすみに入りますが、drop aroundの仕事は30日までノンストップ、年明けは2日から #つくるはたらく 予定です。
働くみんな、いっときダラダラして、またすぐ頑張ろうぜ、えいえいおー🙌🙌
という訳で、drop aroundより、まとめすぎインフォメーションでございました。
みなさまどうぞ良い夜を🌙