DRIVE IN より良いお年を。

2019.12.30



昨日は、2019年最後の撮影仕事でとなり町のとようらへ。
デザイナーなのに撮影仕事というのも不思議な話だなあと毎度思ってますが、
必要に迫られることが多くて、結果しぜんとカメラを担いでます。
drop aroundのしごと、及びブランディングは「できることはぜんぶ盛り」スタイルなんです。

今年の秋頃から、とようら発の自然派化粧品メーカーのブランディングをお手伝いしています。
来年のデビューが楽しみ。詳細を言える段になったら、お知らせ&おすすめさせて下さい✨

そんな訳で、青い山の家から、琺瑯シンク(さっぽろM&Wで使っていたもの)を運び出し、
とようらの撮影スペースに持ち込んで、手タレさんが貴重なお休みを使ってモデル参加してくれる、
という、少人数ながらも大掛かりな撮影でしたが
冬休みに入った子どもたちも一緒だったせいか、終始空気が和やかでした。
撮影しているすぐ隣からDr.スランプアラレちゃんの声が聞こえていたなあ。

そして帰り道に寄ったドライブインが、噴火湾絶景と謳うだけあって本当に絶景でした。
お味が期待どおりの普通さで(注:ホメてます)最高でした。ドライブインいいネ👍👍

今日が終わるまではdropも静かに働いておりますが、
今日で仕事納め、という方や、これから帰省で大移動という方も多いはず。
みなさん、足元や事故にお気をつけてどうぞよいお年をお迎え下さいね。