Congratulation opening pippin in Maruyama!!
2017.08.01
Tue
Note |

8月になりました。なってしまいましたよ。
桑園M&Wは臨時休業させていただいています。ごめんなさい。明日からは通常営業で10時よりオープンします。.さて!!昨日のポストの前に既にご存知だった方も多いと思いますが、円山にピピンさんがやって来ました!定食屋さんから、お弁当とお惣菜のお店に生まれ変わり円山公園駅すぐそばに移転オープンです!ワー移転オープンおめでとうございます️.12年半慣れ親しんだ西18丁目からお引越し。今度は、お持ち帰りのみのお店となります。店内で食べていくことは出来ませんが、またあの美味しいごはんが食べられるかと思うととっても嬉しい。D&Dに入っていた時から昼も夜もしっかりお腹が満たされて、外食なのに野菜たっぷりのメニューだから、家の外で食べても罪悪感が沸かないという数少ないお店でしたが、テイクアウトの形態になったことで、さらに頼れるお店に。ありがたやー。お弁当も食べ応えありですが、ちょっと一品二品欲しいなとか、自分だけのために料理したり味噌汁つくれないよ、というクタクタの時にこそ思い出して欲しい。日月以外毎日オープンしています。嬉しすぎる。.今までのpippinさんと変わらず、北海道の旬を大切に、家庭的で飽きのこないおかずを毎日こつこつつくり届けていかれています。オープン初日から、以前からのお客さん、近隣で移転オープンを楽しみにされていたお客さんで早速賑わっていましたよ 。売り切れ次第終了だそうですが、夕ご飯にもおすすめ。晩酌のお供にもぴったりですよ。.1 白のれん綺麗。2 お惣菜やサラダも充実。野菜不足知らず。3 お豆や野菜のお漬物、ピクルスも美味しい。4 定食屋さん時代と同じメインおかずを肉と魚から選べます。こちらはお肉のお弁当5 こちらがお魚のお弁当。副菜も充実。お味噌汁もつけられます。お腹があったまって嬉しい。6 新店舗用ロゴ、ショップカード、開店はがきのデザインをdrop aroundで担当させていただきました。.お弁当は毎日メニューが変わっていくので、是非サイトやFacebookページもチェックされてみて下さいね。webも少しずつ手を入れていきます。お弁当がズラリと並ぶページが楽しみ。見てるとお腹がすいて、pippinに飛んで行きたくなるサイトにしたいと思います。営業時間は11時から20時まで。日月がお休みです。雑貨屋さんのオリガミさんとサムライ煎餅さんの間の紺色の外壁に白のれんを目印にどうぞ!!.#祝開店#pippin#日々のお弁当とお惣菜#円山公園#本日開店#日替わり弁当#droparoundのしごと