水面がきらきらと。
2017.09.04
Mon
Note |

Lake Toya

昨日はコビト祭りにたくさんのご来場ありがとうございました。札幌からも来てくれたコビトやオトナの皆さまもありがとうございました。

小さな頃から山よりも海よりもみずうみがすきで、来春からの移住ではからずも夢が叶うことになりましたが、暮らしの場である丘の上の家がぼうぼう過ぎて(草だの樹だの)、洞爺暮らしは夢なんじゃないかという弱気がよぎりました。。が、札幌M&Wを試行錯誤を繰り返してつくった時のように毎日トンテンカンテン色んなひとを巻き込みながら、時間をかけて自分たちの「ちょうどいい」や「身の丈」を探していこうと思います。どんな暮らしになるのかな。冬が来るまでもう時間がありません。。雪よ待って!の気持ち。

さて、明日からは札幌・桑園のM&Wの9月営業スタートです。繰り返しお伝えしていますが、8月末の吉田次朗展の展示営業の搬出作業のため、9月の営業は9月5日から10日までとさせて頂きます。元のM&Wに戻って、のんびりと定番プロダクトやワークウェアを販売します。吉田次朗さんの器やオブジェ、モビールの一部も引き続き販売して参ります(吉田次朗さんの作品は店頭販売のみ、通販はすべてお断りしております。どうかご了承ください)8日には、一度飲んだら大抵リピート必須のカワラケツメイ茶など、番茶のお店ふりゅうさんのお茶も到着予定です。

すっかりしっかり秋はやって来て、季節に追い越されているような。季節の変わり目、どうか皆さまもお体ご自愛くださいね。