Merry gift!
2017.12.10
Sun
Note |

本日12月10日をもちまして、M&Wの2017年内最後の営業が終わりました。真面目に10日間営業していたら、素敵すぎるお歳暮を頂く。毎日働いててよかったー

予約下手、でお馴染みのdrop、いつもシュトレンやクリスマスケーキなどの一大予約産業に申し込みそびれたまんま、イベント当日を迎えるのです。エグヴィヴ。う、嬉しい(嬉し泣き嗚咽)。日本でおそらく一番美味しいシュトレンが(贈り主さんの心遣いのおかげ)手に入り、そしてクリスマスケーキはたべるとくらしの研究所に発注済み(去年ゴリ推し開拓の甲斐あり)。いつも伝票冊子を使ってくださっている八百屋さんからは大きくて美味しそうなお芋を一箱頂き、お福分けした2017年最後のお客さまには物々交換しましょう、と採れたての小松菜を頂く。なんて嬉しい営業の終わり(買い物して頂いてさらに美味しいものを頂いているという、徳ばかりしている謎はさておき)あとはちゃんと年賀状をつくれたら、年越しできる!洞爺の家になんら手を加えられてないことをのぞけばー!.という訳で、何故か素敵お歳暮ポストで、年内最後のM&W営業を終えるということになりましたが、シュトレンもじゃがいもも小松菜もさいこう。北海道万歳️どうもありがとうございました。

来年2018年のM&W営業は、三が日まではお休みを頂き、新年は4日から10日の7日間の営業となります。かまくらを建てつつ、あたたかいお茶などご用意して皆さまをお迎えしたいと思います。展示会も通常営業も併せて、今年M&Wにご来店くださったたくさんの皆さま、誠にありがとうございました。来年もM&W並びにdrop aroundをよろしくお願い致します。