Vernal Equinox Day!

2018.03.21

春分の日ですね。おひさしぶりです。drop aroundそして札幌・桑園のMANUFACTURE&WORK通称M&Wです。本日3月21日春分の日より25日日曜までM&Wの3月営業としてオープンしております。

HPやインスタにしか開店情報が出てなくて一体誰が辿り着けるんや、というようなお知らせ不足のままオープン日を迎えましてスミマセン。が、朝から遠方からもお近くからもご来店ありがとうございます。奇跡!5日間、毎日10時から18時まで営業しております。引き続き、ご来店お待ちしております!.あらためまして今月は私事で恐縮ながらdrop aroundの営業所と住まいの引っ越し、娘の卒園や入学などの予定が目白押しだったため、1日から10日までの10日間ではなく、あたらしい1歩を踏み出すにふさわしい春分のから5日間の営業とさせて頂きました。今後のM&Wも楽しい企みはこの後いくつか控えておりますが、通常営業はなくなり、展示やイベント時にオープンする不定期での営業形態になります。がちゃがちゃ慌ただしい毎日(慌ただしすぎる)を送ってはおりますが、これからのお楽しみのための準備もたくさん進めてますよー順番におしらせしていきますので、是非フンフンおつきあいくださいね︎

まだ庭にたっぷりの雪を残すM&Wですが、店内はあたためてお待ちしております。春の日にお会い出来ましたら嬉しいです。ご来店お待ちしておりまーす。