_Cherry blossom and clothes
2018.05.03
Thu
Note |

先日までの阿部寛文さん @abhrfm 個展「幽霊たち」、本当にたくさんのご来場、誠にありがとうございました!
たくさんの絵が旅立ってゆき、一旦がらんどうになったM&Wに運び入れたのは、M&Wの大きな窓から見上げると咲いている桜。.連休中、さっぽろは雨もようですので、昨日雨降り前にM&W屋根にのぼり(!)、敷地内に可憐に咲いている桜を拝借、ただいま店内でお花見できるよう飾っております。

さて、お知らせがあまりに遅い(当日、、)ですが、本日5月3日から6日までの4日間、さっぽろ・桑園のM&Wでは毎年恒例のdrop aroundオリジナルワークウェア展「はたらく服、布の道具」を開催します。.早速朝からご来店ありがとうございます忘れられてないことが無茶苦茶嬉しいです.定番のシャツやパンツ類に加えて、何通りもの着こなしが楽しめる新作のエプロンキュロットパンツやジュニアサイズのPLAY!トップス、PLAY!農民パンツのご注文も承っております。.あいにくのお天気ですが、お花見のお出かけの代わりに、おいでませMANUFACTURE&WORK️店内に桜を咲かせてお待ちしております◯
また、もりかげ商店 @morikage.st おやつスタンドは「はたらく服、布の道具」展期間中の5日と6日の11時から16時に開店しまーす。事前予約は28日に締めきらせて頂きましたが、どら焼きとレーズンバターサンド、どら焼き粉、バラ売りおやつは、当日販売ぶんもご用意致しますので、どうぞどうぞお楽しみに〜︎ .それでは、雨ふりですが、是非M&Wにもお立ち寄り下さいね。みなさまどうぞ愉しい連休をー。