Thank you so much!!!!!!
2018.05.28
Mon
Note |

先週日曜の夜のお料理会を封切りに、昨日27日までカモシカにて開催されていたdrop aroundワークウェア展「はたらく服、布の道具」、無事会期を終えました。
最終日、カモシカはとても賑わっていたそうで、しみじみ嬉しく有り難く思います。
前半の在店を終えて、dropは札幌M&Wを経由し、ひと足先にホームである洞爺に帰って来ていましたが、あたまのなかは展示のことでいっぱいで、からだは帰って来ていても、しばし心ここにあらずの何日かを過ごしていましたが、カモシカ展示が終わり、ようやく心身もここに帰って来たような感覚です。

2年ぶりのカモシカでの展示会、2年を経ても緊張と興奮は高まるばかりで、その前からのご相談期間も含めて余裕なんて全く無く、敬愛するオカズさんたちとカモシカのお客さまたちの期待を裏切らぬ製品、服を!とその気持ちだけで必死で準備して来て駆け抜けました。
dropの服を2年前から着てくださっているお客さまたちに再会出来たり、あたらしいお客さまに直接会える喜びは何にも代え難く、いろんなお声も頂いて、「次」へのやる気とつくることはたらくことへの希望もたくさん頂きました!貴重で豊かな機会を再び与えてくれたチームオカズデザインの皆さま、ご来店くださった全てのお客さまに深く深く深く感謝しております。本当にありがとうございました。
良いもの、喜ばれるものをつくること、つくり続けることでお返ししていけるよう、いま居る場所で精進して参ります。
どうかまた皆さまにお会い出来ますように。
ありがとうございました️️た!!

#droparound #つくるはたらく #ワークウェア #はたらく服布の道具 #カモシカ#オカズデザイン #東京 #ありがとうございました #感謝#そして#ごちそうさまでした #全部美味しかった