今日のみずうみと青い山

2018.10.26


今朝は、みずうみをいつもと違う場所から眺める。

青い山(と呼んでいるdropの移住予定地の山の家)に行くと、こちらもすっかり色づいて来ました。山の中腹から眺める中島さんもまた良し。ハーブの収穫も終盤戦。花が綺麗だけれど種とりのために残す。傍らには栗拾いにいそしむひとも。

さて、今週末の10月27日、28日は私事で恐縮ですが、drop家娘の小学校で学習発表会が行われるため札幌のSiesta Labo.にて開催中のdrop around design storeには在店しておりません。すみません。dropはおりませんが、私たちがパッケージを担当した美味しい食品、カレンダー、書籍、CDなどが並んでいるほか、dropオリジナルペーパープロダクトとワークウェアも販売しておりますので、是非お立ち寄り頂けたらと思います。とくに服は、街なかでご試着頂ける貴重な機会。お仕事帰りやお出掛けのついでに、是非シエスタさんでご試着をお試しくださいね。シエスタの麗しいスタッフさんたちも、会期中はそれぞれ素敵にdropの服を着ながら働いてくださっています。ご試着がてら、ぜひコーディネートやサイズ感の参考にされてみてくださいね。

drop around design store
日時:10月17日(水)~10月29日(月) 
会場:Siesta Labo.
〒060-0061
札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1階
Tel:011-206-0710
Open:11:00-19:00 Close:火曜日
Web:http://at-siesta.com