2014.10.15 /

dm02冬に一歩一歩近づいてきた札幌、MANUFACTURE & WORKにて、ウェディングブランド「l’ombre et la lumière」ファーストコレクションの展示/オーダー/販売の場を設けます。また、会期中のスペシャル企画として、プチパーティーバッグをつくるワークショップ、デザイナー高木瑠衣さんに作り手としてのお話を聴く、小さなお茶会なども開催致します。

ご結婚を控えられている方だけでなく、オリジナルドレスやオリジナルスーツにご興味のある方、ウェディングのお仕事に携わっている方、手を動かしてものを作るのが好きな方、ファッションを学んでいる方、そしてそのどれもにあてはまらないけれど、何か気になる!そんな方も、
お気軽にお越し頂けたらと思います。展示期間中ずっと、デザイナーの高木瑠衣さんも在廊されます。ご試着や小さなご相談も可能な展示会ですので、この機会にぜひ足をお運びください。

「l’ombre et la lumière」は、絶大な人気と信頼を寄せられているフルオーダーメイドのウェディングブランド「トワル.rui」を主宰するドレスデザイナー高木瑠衣が今シーズンよりスタートさせた、もうひとつのウェディングブランドです。「陰影と光」と名付けられたその世界は、クラシカル、エレガントでありながら様々なウェディングシーンに寄り添い、豊かな振る舞いを生む美しきもの。それぞれの一着が、人生の中で長く愛でることの出来る大切なひとつとなるように、との願いを込めてデザインされたオリジナルドレス、オリジナルスーツが並びます。
詳しくは、特設ページをご覧ください。