2016.08.29 / M&W Shop /

IMG_3544

8月のM&W営業へも、たくさんのご来店誠にありがとうございました。
9月のM&Wのお知らせです。
9月も1日から10日まで通常営業となりますが、4日(日)と5日(月)午前中のみ、
今年も洞爺湖のほとり、水の駅広場にて開催される「コビト祭り」に出店のため、
札幌・桑園の実店舗MANUFACTURE&WORKはお休みとなります。
直前のお知らせで大変恐縮ですがどうかご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、5日(月)は12時からの営業とさせて頂きます。
9月1日、2日、3日、6日〜10日は通常通り10時から18時までの営業となります。
どうぞよろしくお願い致します。

2016.08.25 / Information /

度重なる台風での全国の被害、お見舞い申し上げます。
北海道でも一部台風の被害によりdrop aroundのオンラインストアでのお買い物頂いたご注文品お届けにも、遅れが多く出ております。
大変恐れ入りますが、通常より到着までにお時間を頂きますこと、どうかご了承ください。
なお、ご注文品お届けの際にお荷物の追跡番号をお知らせしておりますので、詳しい配送状況はお選びの配送会社のHPまたは追跡サービス専用ダイアルへのお問い合わせをお願い申し上げます。
drop aroundでは個々のお荷物の追跡状況や発送後の受け取り方法のご変更にはお応えできませんので、ご注意ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。