2016.04.23 / M&W Shop /

sakurasouen03
札幌M&Wの5月営業は、5/1から5/8までdrop aroundの「はたらく服、布の道具」展を
開催致します。
東京でもご好評頂きました新作のトップス、コート、エプロン、
新カラーの農民パンツ等のワークウェアの店頭販売と受注会を行います。

また併せて、東京・もりかげ商店さんのおやつ販売会を行います。
昨年も大好評だったお手製桜餅と、
焼き菓子の詰め合わせセットの予約販売を行うほか、
日持ちするおやつの店頭販売も致します。
詳しくはもりかげ商店fbページまたは、当サイトのexhibitionページをご覧下さい。
桜餅と詰めあわせセットのご予約はこちらのフォームからお申し込みください。
桜餅のみ、生菓子となるため、5/1と5/2の2日間限定のお渡しとなります。
どうかご了承ください。

そして、5/2(月)は、午後14時半頃よりOraNoaさんのフリーライブを開催いたします。
ご予約不要、M&Wの庭にてOraNoaさんのギターと歌をお楽しみ頂けます。
「はたらく服、布の道具」展、もりかげ商店さんのおやつ販売会と併せて、
ぜひスペシャルな1日をお楽しみください。

2016.04.22 /

4月16日(土)〜22日(金)にオカズデザインさんの台所アトリエ・カモシカ(東京・下高井戸)にて開催のdrop aroundの展示会「はたらく服、布の道具」、たくさんのお客様に足をお運び頂き、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

また、熊本のみなさまが1日も早くいつもどおりの生活を送れますよう、
お祈り申し上げます。
できるときにできるひとができることを。
drop aroundとしての震災支援活動、募金等の取り組みや告知につきましては、
詳細が決まり次第、別途こちらでお知らせさせて頂きます。