5月GW展示会ともりかげ商店おやつご予約開始のおしらせ

5月3日(木・祝)、4日(金・祝)、5日(土・祝)、6日(日)の4日間、
今年もdrop aroundのワークウェア展示会「はたらく服、布の道具」展を開催致します。
定番のワークシャツ、ワークコート、エプロン、パンツ類など、すぐに着られるオリジナルワークウェアのご試着と販売に加え、新作のエプロンキュロットのお披露目とご予約販売もいち早くW&Wにて承ります。
ぜひご期待ください。M&Wにて、ご来店お待ちしております。

また、毎年恒例のおたのしみイベントとして、東京・目黒を拠点に日常にあるとうれしいおやつをつくられているもりかげ商店さんによる、どらやきの実演販売とレーズンバターサンドや定番おやつ販売を行う、おやつスタンドも開店します。
もりかげ商店さんのM&W内でのおやつスタンド出店は5月5日こどもの日、と翌6日日曜の2日間です。
大人も子どももうれしいどらやきを店頭で焼いて頂きます。お天気がよければ、M&Wのお庭でお召し上がり頂けます。ぜひ北海道の遅い桜の季節に、お花見散歩がてらM&Wへもお立ち寄りください。

なお、毎年人気のもりかげ商店さんのおやつは生菓子と定番お菓子を含め、数のご用意に限りがあるため、
本日4月10日より事前予約を承ります。ご用意数に達しましたら、ご予約を締め切らせて頂きます。
詳しくはexhibiionページをご覧のうえ、ご予約フォームよりお申し込みください。ご予約、お待ちしております。