ご来店誠にありがとうございました。
2017.09.01
Fri
Note |

閉店ぎりぎりまでご来店誠にありがとうございました。

本当にたくさんのお客さまにご来店頂きました。我ら道産子のために、たくさんの作品をつくり届けてくれた吉田次朗さん、本当にありがとうございました!吉田次朗展と共に夏が終わりました。ああああもう長月なんですね。無花果が美味しいよ。
無花果のタルトは、桑園ご近所のタルトとプリンのお店のアンジュ・フレットさんの。タルトの台(つまりタルト生地)にうるさいM&W店主、アンジュさんのタルト大好きです。(桃1個の半分をごろっと使ったプリンもやばかったです、、ジュルリ)使っている果物、粉まで産地をきっちり黒板に書いてらっしゃいます。産地や素材はどこなの、良いものなの、ももちろん大事だけれど、素材をいつでもオープンにできる姿勢こそを信頼してます。季節ごとにそらもううまいタルトが登場するので理由をつけてなにかといかねば。アンジュさんとたべるとくらしの研究所がある限り、多分タルト人生は充実し続けるはず、、、。皆さまも是非。

と前置きが長すぎて、展示打ち上げのひと皿も、お前リア充自慢か!みたいになってますが、9月のM&Wの営業ご案内です。昨日までの展示営業の搬出作業と、9月3日にちようびの洞爺・コビト祭りの出店のため、9月1日〜4日 M&W店舗営業お休み_9月3日 洞爺コビト祭り 10時-15時 虻田郡洞爺湖町の水の駅ウラで出店※雨天・台風などの荒天の場合は、水の駅から徒歩5分程度の洞爺小学校にて開催となります。

9月5日-10日 M&W9月通常営業-という変則的な営業になります。1から10までしかやってない店が休むなや、という話ではありますが、展示営業を挟んだエクストラ営業でしたので、どうかご了承ください。オンラインストアは、再開しております。.台風が来るのか来ないのか、、、日曜日は次の春から私たちが暮らす洞爺湖にて、ご来場お待ちしております!みなさま、どうぞよい週末を!