洞爺のオンラインスストア FROM TOYA をオープンしました。

FROM TOYA という、ショッピングサイトを作成しました。
drop aroundが2018年より暮らしている北海道・洞爺湖町の湖の北岸には、住人にも旅人にも嬉しい個性あふれる楽しいお店がぽつぽつ並んでいます。
近隣の個人店や作り手の仲間にお声をかけて、いつもとは違う形でこの土地の空気や美味しいものや嬉しいもの、ことをお届けできるように。
どんな状況にあっても、自分たちの得意なことやできることで、生活に小さい明かりを灯したい、との思いから期間限定のショッピングサイトをスタートします。

🚩ざっくり、トーヤ界隈「ここらへん」の個人店、作り手による美味しいもの、ほっとするもの、
使い勝手の良い道具などなど、みんなでオンライン販売はじめます!
🚩週末に、ご注文品をまとめてお届けします!第1便は4月25日(土)26日(SUN)に発送です!
🚩5月末までは、お買い物合計5000円以上で、太っ腹な送料半額キャンペーン実施します!

立ち上げの詳しい経緯は、NOTEにも書きました。
是非、FROM TOYAで洞爺の美味しい、嬉しい、を味わってみてください。
毎週あたらしい在庫、商品を追加して楽しんでいただけるよう、尽力いたしますので、是非ご贔屓に。

洞爺のオンラインストア FROM TOYA