おやすみと旅のこと

2016.11.14

img_3981_1

遅ればせながらM&Wは10日をもちまして11月の営業を終えました。
遠くから近くからご来店ありがとうございました!
なんだか、久しぶりにお会い出来たお客さま、友人がたくさんでした。
たったの10日間なのに、出荷もたくさんで賑やかしく慌ただしかった〜。

農民パンツや保手濱さんのカレンダー、cdのオンライン注文もありがとうございます。
最近はここ、HPじたいも、オンラインストアページもすこしずつ充実をはかろうと手入れしています。
ほんとうに、ゆっくりのペースではありますが。
実店舗はあんまりたくさん開けられませんが、(なにしろ月に10日間だけのM&Wですから)
HPやオンラインストアならばいつでも立ち寄ってもらえますものね。
改めて、dropならではの「つくるはたらく」がたのしくなるようなプラットフォームにしたいなあと作戦会議中。
私たちにとって、毎日を生きることと「つくるはたらく」はイコールで、ここが楽しくないと人生楽しくありません。
だから自分たちの「あたりまえ」や「理想」をここにたくさん詰め込みたい。実験してみたい。
ちょこまか変えてますので、時折ちらりと見に来てくださいね。

などとお願いしつつ、今週11月17日から23日までオンラインストアはお休みをいただきます。
newsinstagram(droparound_mw)でもお知らせしておりますが、
改めましてお休み期間についてどうかご了承くださいますようお願い申し上げます。
しれっと旅に出て参ります。
いろんなひとや場所に出会えるといいな。
また旅の断片を拾いあつめて、あたらしいかたちにしたいなと思います。
みなさまも、日々よい旅を。