2017あけましておめでとうございます。

2017.01.01

新年、あけましておめでとうございます。
drop aroundが住む北海道・札幌は白い景色の中のお正月です。
みなさんの住む場所は寒いでしょうか、あたたかでしょうか。

instagramではちょこっと書いておりましたが、
drop aroundは年末ぎりぎりまで制作の仕事を続けていました。
しかし、家族の急性胃腸炎でタイムアップ(年末の小児科は地獄絵図でした。。待ち時間4時間!)。
強制終了した訳ですが、実家で紅白見ながら相葉くんにツッこんだりタモさん登場に湧いたりなんだり。
ちょうど12時を過ぎて年が明けた瞬間は車のなかに居り、札幌の街をすべるように走りながらM&Wへと帰っている途中でした。
とくに2016年からかわり映えないような気がしなくもないのですが、
平和にあたらしい年のスタートをきることができてよかった。
2017年も何卒drop around並びにshop&gallery MANUFACTURE&WORKをよろしくお願い致します。
みなさまも、どうかよいお正月の時間をお過ごしくださいね。

さて、ご挨拶ついでに、drop aroundの新年クイズ。
お餅をついたらようやく正月感が出ましたが、写真の中に映っているふたつの鏡餅、
どちらが本物でしょうか?うふふ。