mon Sakata × Taku Hotehama special fablic&clothes!!!

2017.06.28

あまりに素敵で震えております。7月1日からM&Wにてはじまる保手濱 拓展に寄せて、東京・目白のmon Sakataさんより、スペシャルなアイテムが数量限定で到着致しました!
.
見てのとおり、保手濱さんの絵がプリントされたmon Sakataさんのオリジナル生地、オリジナルデザインによるお洋服とバッグです。そんなに沢山はつくられていないそうですので、保手濱さんファンはもちろんのこと、mon Sakataさん、デザイナーでmon Sakataの店主でいらっしゃる坂田敏子さんのファンのみなさんにとっても、非常に貴重、激レアなお品であるに違いありません、、、!
.
届いたばかりの実物の服とバッグを拝見しましたが、もももものすごーーーく可愛いです。甘い可愛さではなく、大人の素敵さと言いますか、シンプルなのに遊びと素材の面白さが効いていて、本当に素敵なんです。是非、保手濱 拓さんの原画とあわせて、実物をご覧頂きたいです!M&Wでは、ご試着ももちろん可能です。じゃないとM&Wが色々買いしめちゃいますよ!!!と云いたいくらい、それはもう素敵なコラボレーションを見せて頂きました。スナップジャケット、フリーベスト、ワンピース、タンクトップ、Tシャツ、大きなバッグ、肩掛けの変形バッグなど、mon Sakataさんならではのかたちで、保手濱さんの絵がイキイキと映えた、素晴らしいコラボレーションアイテムです。7月1日からの保手濱 拓展で、是非ご覧ください。