_Sweet treats come back with spring.

2018.04.16

こんにちは。札幌・桑園のM&Wでは、いよいよ20日金曜にオオヤコーヒクラス(WS)が開催されます!毎年、飛び込み予約も多いコーヒクラスですのでご予定つく方は是非直前でもお問い合わせ&ご予約下さいね。札幌・桑園M&Wにてお待ちしております!

続いてM&Wでは、4月26日から阿部寛文 @abhrfm さんの個展「幽霊たち」を開催。さらに5月はdrop aroundのワークウェア展「はたらく服、布の道具」を開催致します。毎年黄金週間に行っているオリジナル服のお披露目の場では、5月のお花見時期恒例のもりかげ商店によるおやつ販売もお楽しみ頂けます!今年は5月5日と6日の2日間の開催です。こどもの日に、もりかげ商店のもりかげさんがM&W店頭で、おやつスタンドをひらいてくれます。かんりんとうやサブレなどの定番おやつのバラ売り販売の他、レモンケーキやスコーンなどのあたらしいおやつもご用意頂きます。写真のどらやきは5月5日と6日に、実演販売しますよ〜️運が良ければできたてホヤホヤのどらやきを頬張れます。昨年大人気だったレーズンバターサンドと箱入りのおやつセットのご用意もございます。どらやき・レーズンバターサンド、おやつセットはご予約も承ります。先週10日からひっそりとご予約をスタートしまして、続々とご予約メールを頂いております!大人買い続出で嬉しいです!ありがとうございます

当日販売分もご用意させて頂きたいため、事前予約は製造数の7割を超えた時点で締め切らせて頂きますので、お早めにご予約頂けましたら幸いです。ご予約お待ちしておりまーす!