チャシバクドーナツ・DONUT BOX

2018.10.20

こんにちは。今朝も朝からSiesta Labo.へのご来店ありがとうございます。札幌・Siesta Labo.さんにて開催中のdrop around design store 10月20日、21日のdrop around 在店日はスペシャルなお楽しみ販売をさらにさらにご用意しています!(また箱!またおいしい箱づめ!)

私たちdrop around が現在暮らしている、虻田郡洞爺湖町のみずうみのほとりでつくられているチャシバクドーナツに豆乳焼きドーナツをお願いして、定番のなかから4種類を詰め合わせたドーナツボックスをつくらせて頂きました。チャシバクのドーナツ、おいっしいですよー。


油で揚げていないのでヘルシー、そして使っている材料もできるだけお顔の見える農家さんや仕入れ元から集めているので安心してこどもにも食べさせられますし、季節ごとの洞爺らしいメニューもあって、ん?これはどこかに似ている、、そうか、Savon de Siestaの石鹸と同じようにしっかり素材が選ばれているから、安心して誰かにも贈れるんだ!と思いまして。

洞爺に暮らすdrop around からの、おすすめのお土産兼ギフトとして、みずうみ色の箱をデザインして、ドーナツボックスとして販売致します。旅好きな方には、チャシバクドーナツの2階にオープンしたお宿・チャシバクINNのカードも一緒にご用意しています。是非あわせてご覧になってお持ちくださいね。

チャシバクドーナツチャシバクINN共にHPとショップカードをdrop aroundでつくらせて頂いています。いい顔したチャシバクのバクは画家・イラストレーターの西淑さんが描いてくださったもの。このバクがいると、なんでも可愛くなってしまう魔法のロゴです。

チャシバクドーナツボックスは、20日21日の週末限定販売です。是非わたしたちがおすすめする、とびきりの「洞爺のいつも」のドーナツを食べてみてくださいね◎◎◎.重なった姿も愛おしいチャシバクドーナツボックス。おいしいドーナツを食べた後は、みずうみ色の箱はレターボックスや小物いれにもぜひどうぞ。