初日+記念日。

2015.08.02

zou-atarashii

nuno-atarashii

glass-atarashii

kami-atarashii

monpepants-atarashii

昨日8月1日よりはじまりました、
antiques+ふくやさんとdrop aroundの合同展「あたらしいかたち」。
初日にたくさんのお客様にお越し頂き、大感謝致します!
どうもありがとうございます。
夏らしい気持ちのよいお天気の中、
ふくやさん在店の日ということもあり、遠くから近くからお越し頂きました。
(飛行機に乗って来てくださる方まで、、、!!!ふくやさんファン、アツいです)
いいもの、古いものが好きな方から、
どんな店があるのだろう?という興味を持って初めてDMを頼りに来てくださる方まで幅広く、
ありがたい気持ち。
このあと10日までノンストップで毎日開店しておりますので、
引き続き、ぜひ足を運んで頂けたら嬉しく思います。

M&Wとしてからのオープン1周年のお祝いの言葉やお花、ケーキまで頂きました。
今日までうっかりすっかり忘れていましたが、
drop aroundとしての活動をはじめて15周年でもあります。
有り難いなあ。嬉しいなあ。
元気に、楽しい展示で区切りの日を迎えられることを、心底幸せに思います。
あらたなスタートを切った日、今後も精進して参ります。
どうぞどうぞ、drop around並びにM&Wを、よろしくお願い致します。

さて、記念碑的展示「あたらしいかたち」は、
この後8月10日までノンストップで続きますよ。
ぜひぜひ、お時間を見つけて美しいものものを見にいらしてくださいね。