_hoco open at kyoto,2018.10.11.thu
2018.10.08
Mon
Note |

東京・恵比寿のデザートの名店「歩粉」が、ポートランド暮らしを経て、再び日本、次は京都でオープンします.歩粉の店主で菓子職人の磯谷仁美さん、dropは昔からひとさんと呼んでますが、ひとさんのお菓子の美味しさはすでに知っているファンが日本全国にたくさんいらっしゃってもう紹介不用かと思いますが、新店舗の場所は誰も知るわけない笑️辿りついてーみんなー️と思いますのでご案内をば。

歩粉-hoco-.
2018.10.11thu オープンします️.

京都府京都市北区紫竹西南町18番地
tel:075-495-7305
web:www.hocoweb.com.
open:木金土日
10:00-18:00(L.O-17:00)︎

最寄り駅は北大路駅です。︎今宮神社のある今宮通り沿いです。︎京都駅からバスを乗り継いでいらっしゃる方は、webのショップページを見て下さいね。.歩粉ひとさんのアカウント @hoco_hitomi でもご紹介頂いていて嬉しい限りですが、歩粉はじまりの通販時代、恵比寿のお店に続き、新店舗の京都の歩粉でも、ショップカード、メニュー、シールなどお菓子とお店周りのツールデザインをdrop around @droparound_mw で担当させて頂いています️ニューロゴの顔の絵は、林青那さん @aonahayashi が歩粉のために描きおろしてくださったものぜいたく〜。@yasuhilodoi さんによる素敵な内装にもしっくり馴染むと良いなあと思います。加えてオープン時のデザートメニューには、私たちが暮らす洞爺の北風農園 @ayumikitakaze さんが送ってくれたある野菜が使われています。エゾの風を感じるデザートに変身して登場するはずですよ。ジュルリ

今後、この顔ロゴ入りの歩粉オリジナルグッズが色々登場する予定です。ぜひあたらしい京都の歩粉で、美味しいお菓子で嬉しいひとときを恵比寿時代より、さらにさらに美味しさパワーアップしています️そうだ、京都にいこう、となる秋、是非北区紫竹西南町の歩粉へもゴー️.