農民パンツ five color restock!

2016.11.03

nouminpants5color02

nouminpants5color

遅ればせながら、札幌は桑園にありますMANUFACTURE&WORK、
11月営業もはじまっています。
毎度バタバタした営業スタートですが、1日から10日まで毎日営業中です。

店主筆頭に寒さに凹むなか(今年は早すぎる雪。どうなってるんだエゾ)
ご来店ありがとうございます。忘れられてないって嬉しいなー。

なんやかやといろんなひととお会いしたり、
話しこんだり、素敵ないろいろを届けてもらったり。
体は冷え切ってますが、心は周りの方やお客さまたちからのお気持ちにあたためられてます。
どうもありがとうございます。

さて、そんな(どんな?)M&Wのただいまいちばんのリコメンドは、5色揃った農民パンツ!!
つくるはたらくをテーマにしたdrop around/M&Wのオリジナルワークパンツです。
農民、とつけているのは作り手であり履き手の自分たちが仲間と畑を耕していることと、
昔の農作業用のもんぺを解体して、つくりかえたパンツだからです。
股に六角形と三角形のマチがあって、
構造じたいもグラフィカルなところも気に入っています。
フリーサイズで前後ろもない、ちょっと変わったワークパンツです。

しばらく欠品していたマスタード色がリストック、
さらに新色でキャメルとブラックも加わりまして選ぶ楽しさが増しました。
早速お問い合わせも頂いてますが、札幌ならではとして2本目を選びに来て頂いている方が多いです。嬉しい。日常着として、誰かの定番になっていけたらいいなあと思ってます。

ちなみに人気のマスタードは言わずもがなの安定感ですが、新色キャメルとブラックもかなりよいです。
この2色は、何日間か連続で履いてみて良さがじわじわわかってくる感じ。 いろんな服との組み合わせやすさ、馴染みやすさにはっとしました。
「な、なんで今までつくんなかったんだろー!この2色ー!」 と心の中で叫んでます。
男性でも抵抗なく履けてよいですね、この2色は。
是非、店頭であれこれ試して見てくださいね。
onlinestoreにもアップしました。
遠方の方は着用写真も是非参考にされてみてくださいね。
他にもあたらしい音源など追加しておりますよ。ぜひオンラインストアにもお立ち寄りください。
▶︎onlinestore