保手濱拓さんの2020年カレンダー

2019.11.12

連投すみません。おしらせ続きます🚩そしてちょっぴり山口つながりです。

気づけば2019年もあとわずか(って言うのもゾッとしちゃう早さですね、、、)。
冬支度に2020年のカレンダーはいかがでしょうか。
毎年恒例となりました、山口の超人気画家・保手濱 拓さんのカレンダーがdropのオンラインストアにも入荷しています。☞store@droparound.com

エー。もの売りにこじつけて、あんまり煽りたくはないのですけれども、
毎年人気で早々と売り切れてしまうことも多いホテハマカレンダー。
拓さんご本人の在庫もないよーということになりがちですので、年越し準備として是非どうぞ。
今日の今までおしらせ出来てなかったのに、すでにご注文を数件頂いております。ありがとうございます😊
毎年使ってますよ❗️とリリースを愉しみにされている方もいらっしゃるのかなあと嬉しくお届けしております。引き続きよろしくお願い致します。

写真1枚目は、私が個人的に一番すきな来年の絵。青い絵です。
しみじみ好きだわあ。
全作素晴らしいから、パラパラ漫画的にお見せしたいような気もしますが、
やっぱりカレンダーの実物を見て使って一緒に絵と暮らして頂きたいので、近すぎずぼやんとした画で。
ね?いい絵ばっかりでしょう?(ドヤ)
最後の1枚は、過去のカレンダーの暦部分を切ったもの。
drop家では、リビングに拓さんの額装原画を。寝室にカレンダーの絵をこうしていくつかチョイスして飾ってます。よい紙を使ってますので、定形外郵便にはなりますがポストカードとしてお使い頂いてもグー。
(私は絵がなくなるのが嫌で送りませんが、、、笑。ハイ、心狭くてスミマセン(^^;))

保手濱 拓さんのカレンダーデザインをdrop aroundで担当させて頂き、早7年目となりました。
月日の経つ早さにもびっくりですが、、
ずっと凄いなあ❗️と尊敬し続けているのは、拓さんが本当に毎日絵と向き合い、カレンダーの絵にも毎回あたらしいチャレンジを入れているところ。
つまりは攻めの姿勢や新鮮さを拓さん本人がいちばん追い求めていて、それを毎年リアルタイムで見て受け止められる良さがあるのですよね。ファンとして、このカレンダー制作の協働作業はなかなかタマランものがあります😍

2020verも好きな絵が勢ぞろいで、にんまり眺めております。
2014年から続く、満月🌕新月🌑マーク付き。
絵を飾るように眺めてもらえたらと思います。
以上、満月🌕の日におしらせでした。