今季もありがとうございました。

2019.12.15

今季2019-2020 cogu no mori のオンラインストア販売分は完売しました。
たくさんのご注文ありがとうございました🙏
写真は、cogu no moriくるくるカールさんタイプと1本箱の白とグレイ。
ツリー1本につき、一箱とトリセツが付きますよ。

さて、今季も時報を聞きながら、20時ジャストにカートを開き、
1分ほどで1本箱、2本箱ともにsoldとなりました。
あまりの速さのため、ご注文中に品切れとなった方もいらしたかもしれません。
またはカートがいつ開いたのがわからなかった、と思われた方もいらしたようです。
ご購入が叶わず、がっかりされた方も多いかと思いますのが、ご用意ぶんはすべて ご注文完了しております。どうかご了承下さいますようお願い申し上げます。

現在ご購入出来た皆さまへ返信中ですが、予約販売に際するお願いどおり、
今のところ今季は重複注文は見当たりませんので、重複注文によるキャンセルぶんの再販の予定はございません。
が、drop aroundのオンラインストアは前払い→ご入金確認後の発送とさせていただいているため、
18日-20日からの限定出荷期間までにご入金頂けなかった場合や、
ご注文者と連絡がつかない場合は、キャンセルとさせて頂くことがございます。
未連絡未入金キャンセルが出た場合のみ、
追加販売のお知らせをオンラインストアからインフォメーション致します。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、オンライン販売部のワタクシは今晩じゅうご注文者さま達へのメール返信にいそしみます。
作業BGMは相鉄線 の記念動画に流れているサカナクションの「ネイティブダンサー」と
くるりの「ばらの花」のマッシュアップソングです。yuiさんとodolのミゾベさんの声もタマランですね。
あ、電グルのN.Oの2016のfuji rock Liveバージョンもガンガンに流してお返事しまくります!
へんなテンションの確認メールお届けにならぬよう気をつけますね、、😅

今季も誠にありがとうございました。
またの機会に、drop aroundのオンラインストアをご利用頂けましたら幸いです。