From Toya.

2020.05.05

夕暮れ時にみずうみへ散歩に出ると、人間はおらずに鳥たちだけがいる。
このご時世の空気を読んで、なのか
単に近いと泳ぎづらいから、なのか
みずうみに暮らす白鳥までもが静か〜にソーシャルディスタンスをとっており、
なんかエライ。いや、別にエライこともない。
けれど、人がたくさん居ようとも居なくとも淡々と日々を暮らしていて良いなあ。見習います◯

さて、トーヤの白鳥の話はさておき、
あっという間にまた火曜日がやって来ました。
洞爺のオンラインストア FROM TOYAの中のひとです。 こんにちは。

毎週火曜日は、商品が補充される日です。
火曜夜19時にカートに在庫が入りますので、あーあれ買いたかったのに品切れだったー💦
という方は是非火曜にチェックしてみて下さいね👍
各店が週を重ねるごとに新しい商品を出すべく頭を捻り、量を増やしたりと、工夫してます。
どうぞお見逃しなく👀
是非おうちからサイトに遊びにいらして下さいね。

また、⚠️配送に関するお知らせ⚠️があります!!!
全国的にあたたかくなって来て、これから気温湿度もぐんぐん上がっていきますので、
FROM TOYAで販売している食品の一部、パンやケーキ、野菜などは5月5日より、北海道外へはクール便でのお届けとさせて頂きます。
5000円以上のお買い物で送料半額、はそのままに、クール便の代金を加算させて頂きます◯
美味しいものを美味しいままお届けするため、ご理解ご了承頂けますと幸いです。

また、お陰さまで4月21日に突貫オープン🤣して以来、毎週たくさんのご注文を頂き続けるなかで、よく頂くお問いあわせ内容がまとまって来たので、あらたにFAQページを設置いたしました。
ご注文の際の不安や不明点がありましたら、お問い合わせ前にご覧頂けたらと思います。

改めましてFROM TOYAをご利用、ご紹介くださる皆さん、本当にありがとうございます🙏
いつもならば、おひとりおひとりに直接笑顔で御礼をお伝えしたいところですが、引き続き #おうち時間 #非対面サービス は続きますので、このサイトを通してトーヤのあれやこれやを楽しみながらお伝え、お届けしてまいります。

引き続きweb上の小さな商店街にて、皆様のオンラインでのご来店をお待ちしております👋

追伸:SNS上での本人発信皆無であるANANcoffee店主の空南くんが、FROM TOYAでコラムを初投稿するそうで、地元民も楽しみにしてます。勿論見えないプレッシャーもかけ続けております笑。
ひっそりとコラムもお楽しみに。ぐふ。
それでは、皆さまどうぞよい休日をお過ごし下さいね👋

\ FROM TOYA are /

@ramuya_to
@toita.toya
#anancoffee
@shimarisuya
@chashibaku_donut
@chashibaku_inn
@yukach322
@droparound_mw