冬至。

2017.12.22

写真はゆずではなくマルメロです。
冬至ならば、と小豆を炊いてみましたが、もう毎日寒いですね。
今日はいつもより気温が高いらしいですが、でもふつうに寒いような(寒いのはM&Wだけ?みんなあったかなんですか?)。
写真と内容があっていませんが、小具さんによる木製ミニツリーcogu no moriの12月ご予約発送ぶんを昨日までにすべて発送致しました。
道内のご注文者さまには今日、道外のご注文者さまと代引のかたは明日12/23到着予定です。12月発送ぶんをご注文頂いた方全員に、開封時のご注意とお荷物番号(追跡に必要となります)をdrop aroundよりメールにてお知らせしております。出荷後のお荷物に関するお問い合わせは、配送業者さん(ヤマト運輸)へ直接お願い致します。

美しいツリー送りきりました!ブハァ️ア!!!たくさんのmoriでした。
たくさんなのにひとつも手を抜くことなく大量のcogu no moriを作り届けてくださったcoguさんに大きな感謝を。
1月発送ぶんは来年1/25の発送を予定しております。1月分ご予約の皆さまは、どうぞあと1ヶ月ほどお待ちください。と、おしらせはこのへんでおしまいです。

この週末からクリスマス、大晦日、年明けへと駆け抜けていきそうですが、あったかいものを食べつつ、春までじっくりあれやこれや整えながら過ごしましょうね。
皆さまもどうぞたのしい冬、あたたかな冬至の節目をお過ごしください。