七夕の夜に。3周年記念モバイルアースオーブンパーティーご来場ありがとうございました!
2017.08.08
Tue

北海道の七夕、そして暦の上では立秋を迎える昨日8月7日。
M&Wの3周年記念として開催しました「モバイルアースオーブンでピザと野菜を焼き焼きパーティー」。
予想をはるかに上回る、大大大盛況の夜でした。
さっぽろだけでなく、近郊、はては九州からも駆けつけてくださったお客様がた、誠に誠にありがとうございました!!
差し入れやお祝いのお花など、思いもよらない素敵な贈りものもたくさん頂き本当に感謝しております!

drop aroundだけではお店のテーマ「つくるはたらく」や毎月の運営は成り立ちません。
一緒に面白がってくれたり、直接足を運んで楽しんでくださる皆さんがいてこそ、お店やギャラリーというのは生き生きします。逆にいうと、来てくださる方がいなかったら、やる意味も意義もありません。
本当に素晴らしい方かたちにいつも支えて頂いているなあと感謝しきれません。どうもありがとうございました。
気持ちあらたに10日までの8月営業と、月末に迫ってきた吉田次朗展も多くの方に喜んで頂けるよう尽力したいと思います。

そして、消防車に乗って登場し、到着後数分で火をおこし、ピザ焼きレクチャーをし続けてくれたモバイルアースオーブン出動の親分・安斎伸也さん、夜遅くまで本当にどうもありがとう。
本日8月8日には、安斎さんの本拠地であるたべるとくらしの研究所にて、今年の札幌国際芸術祭の総合ディレクターであり音楽家の大友良英さんのライブとともにモバイルアースオーブンのお披露目の会もたべ研にて開催されますよ。
今日は満月。まんまるお月さまを見ながら、たべ研で音楽と土釜で焼いたピザの夜を楽しんでみては。
(※要予約での来店をおすすめします)

ーーー
 
次回 M&W展示:吉田次朗展